"TCA PRESS"全国の設置場所❤️送付サービスもあります | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

ピンクハート自己紹介はこちらです。
















おはようございますニコニコ















昨日のりょうちゃんの退団発表には、本当に驚きました…タラー









ディナーショーやミューサロ、れいこちゃん主演の全国ツアー、りょうちゃん主演のバウホール公演…そして退団公演のニュースが一気に流れてきて…ガーン








思い当たる唯一のフラグは、今年の「宝塚おとめ」の表紙がりょうちゃんだったことでしょうか…







その時、もしかして?とちょっとだけ思いましたが、それでもまだ先のことだと思っていました。
  



 


つい1ヶ月前に、だいもんとまあやちゃんファンは同じショックを受けましたが…それでも「もしかして…もしかして…」という懸念を持ちつつの発表でしたえーん







りょうちゃんの場合はかなり唐突な印象がありますので、ファンの方のショックはいかばかりか…ショボーン



予定通りの発表なのか、何か事情があっての急な発表だったのかは分かりませんが…今日の退団記者会見の一報を待ちたいと思います。

 







 

話しは変わりますが…





皆さまご存知のTCA PRESSキラキラ




毎月15日に発行されますキラキラ

 



TCA PRESSのサイトより  

下矢印

宝塚歌劇商品の魅力をギュッと凝縮してお届けしている「TCA PRESS」




など内容も充実!







大劇場や東京宝塚劇場、キャトルレーヴ各店舗などに置いてあるのはもちろん、キャトルレーヴオンラインで購入した商品と一緒に同封されて届きますねキラキラ








ヅカファンが知りたい新情報が満載なので、いつも楽しみにしています爆笑










地方組は劇場で毎月のように最新号を入手することは難しいですし、ましてや今のように公演が中止になっていると劇場やキャトルレーヴに行く機会がめっきり減り入手出来ない…という方も多いのではないでしょうか…タラー










ご存知の方も多いかもしれませんが、TCA PRESSは劇場やキャトルレーヴ店舗だけではなく…北海道から沖縄までの本屋さんや楽器店などにも置いてあるので、ぜひ下記のサイトからご近所のお店がないかどうかチェックしてみてくださいおねがい





 




また、1年間1200円(発送料+手数料)で、申込んだ月の翌月発行号より12冊分が毎月自宅に届く年間送付サービスもありますラブラブ









1ヶ月100円で情報満載の冊子が届くのですから、嬉しいですね爆笑









ワタクシは地方組ですが、最近「歌劇」と「宝塚グラフ」の定期購読を始めたのでTCA PRESSも毎月同封されて届くので嬉しい限りですキラキラ



 





ちなみに、3月20日発売の「宝塚グラフ 4月号」は昨日届きましたラブラブ








早い…チュー







星TCA PRESSの設置場所、取扱い書店こちら



星TCA PRESSの年間送付サービスこちら



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ハート気になる新商品たち…