りょうちゃん号泣…各社 退団記者会見記事 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko



りょうちゃんの退団記者会見の記事を読みました。










「珠城りょう号泣」という文字と、ハンカチを顔にあてている写真を見て…もらい泣きえーん









みやちゃんの退団もきっかけだったとのこと…きっと支えだったのですねショボーン









早い時期のトップ就任は、相当なプレッシャーと苦労があったことと思いますタラー









早いトップ就任がゆえの早い退団…そう思うと何とも言えない気持ちになります。








でも、泣き顔の写真のあとは爽やかな笑顔で手を振る写真も見れたので…心が少し軽くなったのかなと少しホッとしましたおねがい








また、月組の公演も観に行きたいですキラキラ









星スポーツ報知の記事はこちらから(写真1枚)



星日刊スポーツの記事はこちらから(写真3枚)



星デイリーの記事はこちらから(写真7枚)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


ハートディナーショーのポスター