だいもん歌稽古動画❤️タカラヅカ・オン・デマンド | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko




タカラヅカ・オン・デマンドの9月のラインナップが配信開始されましたラブラブ




私は、楽天TVの『プレミアムプラン』で観ています。



早速、だいもんの『すみれの花咲く頃』の歌稽古の様子、観ましたラブ


音はCD化された音源が流れているようですが、スタジオで歌の先生のご指導を受けながらお稽古している"だいもん"の姿がキラキラ


先生の話に頷いたり、楽譜にメモを書き込んで真面目な"だいもん"おねがい



歌いながら手でリズムを取るように動かしているのですが、途中から何故か左の腰に手を当てて男らしく?歌う"だいもん"が可愛い爆笑




『誠の群像』の舞台と、その時のナウオンステージの番組も楽しみに観たい思いますハート



すずほちゃんの『天は赤い河のほとり』の舞台映像も楽しみキラキラ


この公演は、私の宝塚デビューの作品でもありますおねがい

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村