阪急交通社さま、ありがとう❤️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko




おはようございますニコニコ





昨日は、だいもん達が藤ヶ谷太輔くん演じる『ドン・ジュアン』を観劇したとの情報がありましたね❣️



千秋楽翌日でお疲れだったと思いますが、同じ役を演じた"だいもん"がどんな感想を持ったのか聞いてみたいですニコニコ





さて…

阪急交通社の封書&ハガキのみで申込み受付していた、みりおちゃんの東京宝塚劇場貸切公演キラキラ






8月半ばに封書で申込みしていました…が、





昨日の午後まで音沙汰なしで諦めかけていましたアセアセ






それが、昨日の夕方ポストを見に行ったら…





きゃ〜キラキラ
とあちゃんが優しく微笑む封書がハート






ホテル前泊付きの1〜5列目SS席キラキラ


が当選しました爆笑






お一人様プランですウインク



ホテルセットなので、それなりのお値段ですが…





SS席ですから、万々歳ですラブ

(チケットは公演日の10日前に届くので、それまで正確な座席は分かりません。)






宝塚大劇場のチケットは全滅だったので、本当に嬉しいラブラブ




みりおちゃんの卒業公演を1回でも、それもSS席で観劇出来るのは、本当に幸せですおねがい




阪急交通社さま、ありがとうございますラブラブ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村