それだけでミラクル♪ | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんばんは〜🌖

月見団子でお腹いっぱい…お願い

夕方、息子の担任の先生から、息子が文化祭の実行委員に立候補したんですよ。お母さんも息子さんから是非お話し聞いてくださいね^^と電話をいただきました。…はぁ?

その少し前に、息子から、気になる学力学年一位の彼女と文化祭が終わったら、Wデート?で水戸に出掛けるから、服一式揃えて!とお願いされたばかり。…はぁ?

何があった?息子よ…
どうした?


それでさっき、息子の人生のマヤ暦の年表を見てみました。今月誕生日🎂だったのに、チェック入れていませんでした… この母…


今、自分、カキドオシをメインとした薬草茶のブレンディングで、頭の中いっぱいです…


肝臓の解毒作用が期待できますの↓
可愛いのう💕

…えっと、話しを戻して、

kin132 だ!こりゃあ、母ちゃんびっくり、
ミラクルが起きるはずだ!もうミラクルだよ^ ^

音2が回っているから、キーワードは挑戦。
なるほど…

やっぱり、面白いな、マヤ暦♡


そんな今、青い猿🐵の13日間にいます。
どうぞ思いっきり、楽しまれてくださいね!

高い精神性、精神的生命を育む、
トリックスター

困難を遊び心で乗り越える
喜び・楽しみ、ユーモア


今日は、戦略的な青い鷲と中心を定める音5が回っています。

休まれる前に、これからの目標を定められることをお勧め致します♪ 

自分が想い描く現実に、加速していけますように!

それと自分、今月28日、土浦市霞ヶ浦公園で行なわれる茨城を食べよう!収穫祭&花フェスタ💐に参加決定しました♪  頑張って、働いてきます♡

ああ、楽しみ〜♪   楽しむぞ!
そして、食べ過ぎない‼︎

そんな食欲の秋を健康的に楽しみます♪
それだけでミラクル(笑)


今宵もお付き合いありがとうございます😊

明日もどうぞ良い日で♪