冬の季節、満喫中♪ | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

おはようございます!

昨夜は、今日は雪?を心配しましたけど、

晴天です。


今週の月曜日は、雪の為に、子供の学校が休みでした。

それなので、


菫奈のブログ


家族3人で、仲良く雪だるまを作ってみましたо(ж>▽<)y ☆

ちょっと情けない感じが、我が家風~


先日、我が母は、塩と卵白を使って、

室内に雪だるまを飾ってました♪根気ある~


今は、お雛さま作りに夢中です。。。


菫奈のブログ


うさぎ判5人官女ですね~

今年は、うさぎ年だから、余計にがんばってますね♪



菫奈のブログ


主人公はこちら~

お正月を迎える前に、がんばって撮影したのですけど、

あまりディスプレイの才能はないですね(悲)


母やお友達の作品をうまく撮影できるようになりたいと思う、この頃です。

せっかくですものね。。。


さて、土曜日が納期の内職しないと…

それでは、また(^-^)/