体が資本ですよね~ | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

お早うございます!

15日ぶりです。。。

時間の早さに、びっくりですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



今週、月曜日、

息子の担任の先生から、連絡帳に、

クーピーの赤が短すぎる…とありまして、

夕食の後片づけが済んだあと、買い物に行きました。



私の頃と違って、クーピーの短かめのは、使用させないんですね…。

鉛筆キャップを差し込んで、まだ使えるから!と、

息子に持たせた私でした。恥ずかしい、お便りを頂いてしまいました(///∇//)

先生も、お忙しいのに、すいません。。。


それで、その帰り道、

隣の車線を走っていた車と横並びに、走行していたのですが、

隣の車が、こちらを確認しないで、急に車線変更しようと、

私の脇に、寄せてくるではありませんか!


必死で、右側にハンドルを切った私は、

右手首を軽く痛め、首がむちうち症状態に…、

背中がしびれている状態って(泣)


ぶつからなくて、良かったけど、

この状態は、つらいですね。。。


明日まで、様子を見て、接骨院にでも行きます。

そして、保険のきくところ…。

腕のいい鍼灸師さんを知っているけど、

保険無適用なのです(悲)


失業中の身ですので、体のメンテナンス代は、節約志向で(・・。)ゞ

でも何よりも、体が資本ですよね~

皆さんも、お体を大切に!では、また♪