加護亜依、AV業界でNo.1宣言!? 「それも作品なので…」とやる気を表明

2023.11.15

加護亜依が、過去にAV業界からのスカウトがあったことを告白。当時は断ったが、もしも今再びオファーがあったら「それも作品なので、No.1になろう」とやる気を表明し、ニューヨークとさらば青春の光を驚かせた。

加護亜依、芸能人との“体の関係”を赤裸々告白「夜遊びはずっと」「重なり合いはあって」 ぶっちゃけ具合にさらば森田ら動揺

金髪の髪をポニーテールの三つ編みにし、カジュアルなグレーのジャケットで登場した加護。VTR終了後、キャバ嬢をやってみたいかと尋ねると、気持ちはあるがオファーは受けたことはないと答えた。

キャバ嬢のオファーはなかったが「AVはある」と突然、明かした加護。さらばの2人は、目を丸くし「ええ~~~!」と驚き。

加護は「映画だって聞いて、台本をもらったらめっちゃ裸になっていて危なかったです」と映画だとだまされそうになったことを告白した。

 ただ、今再びAVへのオファーがあった場合は「それもそれで作品なのでやるんだったら、No.1になろうみたいな」とコメント。

森田哲矢は思わずスタッフに向けて「RECできてるよね?」と確認し、嶋佐和也は「あなた、今AVのNo.1を目指す宣言をしたの?」と再確認した。

 その後、高額納税者だった14歳のときの家賃を明かし、ニューヨークとさらばが、一斉に天井を見上げて驚くシーンもあった。

https://mdpr.jp/news/detail/4051238


↑加護と母親も、離婚を繰り返しては、トラブルを起こしていて、発達障害の検査を受けた方がいい‼️
母親が発達障害の場合、子供に8割もの高確率で遺伝🧬‼️
子供が幼稚園や学校🏫で発達障害を指摘された場合は、母親も一緒に検査すべき‼️母親がトラブルの原因‼️

【モラハラ妻 対処法】

結婚してからでは遅い‼️

結婚『前』に、脳🧠の検査をして、交際女性が発達障害か確認してから入籍しよう‼️


↑モラハラ妻=発達障害 

ASD(自閉症)

脳🧠が全く動いていないため、

家事育児が苦手で、夫や義家族とも上手く付き合いできない‼️

常に夫や義家族のアラ探しをしては、引っ掻き回して、家庭崩壊させている‼️


モラハラ妻に悩み、ウツに追い込まれそうなカサンドラの男性へ、モラ妻対策のカウンセラー新井 寛規 さんに相談してみませんか⁉️


↑新井 寛規 さんに相談してみませんか⁉️

虐待、DV、家庭内問題行動等

「家族に関わる問題」のスペシャリスト‼️

モラハラ妻になった原因とは

次に「モラハラ妻」になった原因について整理してみましょう。

発達障害が隠れている‼️

私が支援している家庭の中には、専門家が介入することで初めて家族の中に大人の発達障害やパステルゾーンに該当する人がいることが明らかになるケースが増加しています。

モラハラ妻の言動が、ASD(自閉症スペクトラム症)やADHD(注意欠如・多動性症)、LD(学習障害)のように、落ち着きがなく多動性が強かったり、物事の理解が遅く集中力が低い場合は疑っても良いでしょう。

モラハラ妻の気性が激しく攻撃性が強い方の場合、その怒りの原因が、

理解能力の低さや物事の優先順位が立てられないことに起因している可能性があるのです。

左:ASD(自閉症)モラ妻

右:定型発達(健常者)愛され妻

↑ASD(自閉症)のモラハラ妻たちは、脳🧠が全く動いていないため、夫の言う事が理解できない‼️

発達障害は、脳機能の問題であるため、放置しても改善する見込みはあまりありません。医療機関(精神科)に相談して、適切な投薬治療やカウンセリングなどを実施し、上手に付き合っていくべきでしょう。

「私のADHD、発達障害について話したいと思います」と切り出した木下は、ブレインクリニックに行き脳の検査を受けたと告白‼️


同年代の女性の一般的な脳を示した図と木下の脳の図を比べながら、「脳の中が混線?こんがらがっちゃってんの」「前頭葉ってところが働いてないの」と自身の脳について説明した。


「前の結婚生活とかは、向こう

(藤本敏史)がイライラしたり、

イライラさせちゃって」と過去にはADHDの症状をきっかけに元夫・藤本を怒らせてしまったこともあったと語った。

↑ブレインクリニック🏥のサイト

ぜひ上をクリックして、ブレインクリニックで診察を受けよう‼️