忘年会!!! 〜すみれ鍼灸整骨院〜 | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。

みなさんこんにちはおねがい

土曜日の雨があがり
急激に寒くなりましたねえーん
体調など崩されていませんか???


土曜日の夜に少し早いですが会社の忘年会がありました〜🍻
{33A0C7C8-CC31-4319-8D73-0C828CCFFE57}

乾杯の写真撮り忘れたので飲みかけの人もいますが笑い泣き


さくら鍼灸整骨院のスタッフも一緒ですおねがいキラキラモツ鍋など色々食べましたルンルン

{FBAA3FD0-2507-4077-AD56-5C43A77B201B}

大好きな唐揚げを食べている米盛先生です。大好きすぎて独り占めしていました笑い泣き!?
{6E887EBB-D6CB-4B3F-8A66-D35A3B6CA611}


{8827F5B7-13E4-424A-B9B0-02B8C25E61A7}

ヨネスタグラム(米盛先生のインスタグラムハッ)で盛り上がっている
武田先生と米盛先生です照れ
みんなでとても盛り上がりましたキラキラ


最後は、来年も頑張りましょう!という米盛先生の一本締めで終わりましたキラキラ


普段なかなか会えないさくらのスタッフとも色々話が出来てとても楽しかったですUMAくん音符


みなさんも忘年会シーズンが始まってきたのではないでしょうかキョロキョロ

食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて楽しんでください恐竜くん🍻

骨盤・背骨矯正、姿勢指導・矯正、各種整体、鍼灸、痩身、美容整体、交通事故損傷・むちうち

その他ちょっとしたお悩みでも、気軽にご相談ください♪♪

神戸市東灘区  すみれ鍼灸整骨院

078-855-7688