真冬の寒さでした。。 | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。

こんばんは!
寒い季節が苦手な米盛です(^^;;笑

今日は神戸マラソンでしたね!
僕も去年出場しました(^^;;
なんとか完走しましたが、次の日は足が痛くて立つことができませんでした(笑)
出場された方、本当にお疲れ様でした!

さて、僕の日常はと言いますと…

今日は天気も良く外出日和だったので、六甲アイランドのホテルバイキングに行ってきました♪


どの料理も美味しく頂きましたが、とくにカニ食べ放題ってのが良かったですね♪


年末、外食する機会が増えるので、これ以上体重が増えないように気をつけたいです(^^;;笑