インフルエンザA型にかかっちゃった! | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

タイトル見て
ビックリされたでしょうが

私でなく

「鶴」なんです。

かわいそうだね、まだ一歳半たらずで!

保育園でもらってきたんだね。

一度土曜日に応援に行って昨日帰ってきて

また明日から4日くらい保育園に預けられないので
孫守りに行ってきます。

私は以前 インフルエンザA型かかったことあります。
免疫力があるからか移ってないです。

今は 熱も下がり元気だって言うので

明日から 鶴といっぱい遊んでくるかな❣️

頭を おチョンボ結んでもらって可愛いので記念写真


でも 病気なので 
すぐ 抱っこーー!