ただ今 リベンジ中‼️ ねこのお雛さま | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

節分の次は 立春!

 
時として
だんだん 春の足音が聞こえて来そうな感じに
なって来ました。
 
でも
 
先に進む前に
 
つまずいた事をちょっとリベンジしないと
 
なんとなく中途半端でほったらかしでは
気持ちがスッキリしません。
 
 
気持ちを 無理にでも ⤴︎させて
 
仕上げないとと思いました。
 
猫だけに化けて出られては困ります(⌒▽⌒)
(迷信ですが)
 
とにかく
 
頭だけ リベンジしてみました。
 
どうでしょう?
ずいぶん良くなっているのではないでしょうか?
顔にもっと膨らみを持たせて
見本をよーく観察して斜め向きにしてみました。
今の段階では これ以上は出来ない!ウインク
これで次、進めたいと思います。
 
 
ちなみに 前のが こちら ↓
前のは 絞り口が後頭部にあって 顔が立っている様に仕上げてしまったので
絞り口を下にして 顔を斜め向きにしました。
 
 
見本は こちら ↓

 
 
着物の取り付け方も 説明文だと結構難しくって
もう少し大変じゃないつけ方がないか
検討してみます。
 
 
 
 
《今日のオマケ》
 
また がくの
「訳わからん歌」届きました。
 


 
 
「ガッガッ ゴーーー‼️」
 
がく流の豆まきの歌、なのか⁉︎ ゲラゲラ