本日2回目投稿 リベンジ成功‼️ねこ内裏雛 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

前回に続き

ねこのお雛さまのリベンジですが

今日中に仕上げることが出来ました。

顔は生地を取り直し

最初からやり直しましたが

胴体は生地はそのままで

縫い方を変え、

試行錯誤しながら仕上げました。


では




ちょっと寄ってみます。

お内裏さまとお雛さまは 多少顔の大きさと
体も違っています。
全く同じにはできませんでした。
ちょっとふっくらした方をお雛さまにしてみました。うちと一緒です爆笑照れ

もうせんと雪洞と金屏風は
持っているもので
写真を撮ってみました。


どうでしょう?

リベンジ、成功でいいですよね⁉️


ちなみに 見本を
結構 似せて作れていると思います。