やさしい気持ち | まんまる

まんまる

四角くなりがちな気持ちを「まんまる」にして、
日々の中で感じたことや気づいたことを綴ります。

日曜日は発芽*レイキアカデミーさん での
レイキカウンセラー(R)養成講座の5回目に参加してきました。

毎月、濃い講座を受け、ガッツリ課題に取り組んでいるので
みなさんがどんどん変わっていくのが分かりますはーと
いろんな気づきを惜しみなくシェアしてくれる仲間がいるって
本当に本当に素敵なことです♡

そんな中、飯能の八坂神社さんで偶然の再会を果たした3人の仲間が
地元で有名な赤い石を講座の参加者全員にプレゼントしてくれましたキラキラ

まんまる


こちらは様々な効能があるそうで、健康にはもちろん
魔除けにもなるお守りだそうです。
3人が、みんなのことを思って一生懸命集めてくれた心が
すごーくうれしくてきら
こんなやさしい方たちとご一緒できて、私は幸せ者です好

ちいさい石もいただいたので、ブックマーカーを作ってみました。

まんまる

下についているクラッシュクオーツは出雲で手に入れたものです。
なにげに素戔嗚つながり♡
重さもちょうどよく、使い勝手のよいブックマーカーになりました。

このすてきなクラスも残り1回。
私もやさしいみんなに貢献できるように、
1ヵ月課題にしっかり取り組みますね。