出した~! | まんまる

まんまる

四角くなりがちな気持ちを「まんまる」にして、
日々の中で感じたことや気づいたことを綴ります。

出し切りましたビックリ
って何のことはてなですが。

実は引っ越しをしまして、そのご挨拶ハガキをようやく出し終えたところですくもとにじ

今回の引っ越しましたハガキはスペシャルですハートとキラキラ
みず"ilo"カフェのみずちゃん にデザインしてもらいました~HAPPY

「もらった人が幸せになるようなハガキで
テーマは『幸せの青い鳥』がいいな~」という
なんともふわっとしたオーダーだったのに
みずちゃんは、きっちりいい仕事をしてくれましたキラキラ

というわけで、みずちゃんからデータで納品してもらった後
印刷し、切手を選び、メッセージを書き…
ようやく出し終わったわけです。

ハガキで年賀状をやり取りさせていただいている方
日頃お世話になっていて、私が住所をいただいている方にお送りしたので
相当な枚数になってしまいました。

なので毎朝、出勤前にカフェに寄って1日5枚ずつ仕上げサチ
(一気には、できなかったのよ~苦笑

もちろん、受け取ってくれた方が幸せになるように
ちゃんと魔法もかけましたよ。

デザインをご紹介したいところなのですが
これは受け取ってくださった方、みずちゃん、私の秘密にしたいと思います。
秘密によって効果が出る魔法もあるので…

では、みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいぺこり