朝ん歩&ママのウォーキング♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
いちごの健康診断の事でご心配おかけしました🙇
今のところいつもと変わらずに元気にしています。
今まで健康優良児だったので、その時はショックでしたが
3か月後の再検査まで見直す所は見直して良い結果になるようにガンバります!!
 
 
7月23日(金)の朝ん歩~ルンルン
 
家から20分位の公園~キラキラ
 
いちごいちご
 
ここの公園に来ると
いつもにも増して楽しそうなお顔をたくさん見せてくれますハート
 
いっちゃんいちご
初めてのお友達とも上手にご挨拶出来るよラブラブ
なのたん乙女のトキメキ
お友達にビビりながらもちょっと興味があるみたい
 
広場まで歩いて
なのたんの大好きなボール遊び~サッカー
 
キラキラのオメメでボールを見つめなのたん可愛すぎるぅ爆  笑
 
楽しいねぇルンルン
 
うきゃ~音符
いつまでも遊んであげたいけど
パパとママは体力の限界~アセアセ
 
7時を過ぎると気温も上がってくる~アップ
そろそろ帰らないとね
 
いっちゃん楽しかったねルンルン
 
この日のオソロイコーデTシャツTシャツ
パパの好きなスポーティテイストですハート
 
ママのウォーキング
朝の公園、気持ちいいよ~キラキラ
 
ラジオ体操にも隅っこで参加しているよ
久しぶりのラジオ体操
真剣にすると結構体にくる~爆  笑
筋肉痛になったよアセアセ
 
まだ5日位だけど1gも痩せてません
どうでもいい情報でした(笑)
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 

ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村