ハンドメイド~バンダナ柄の涼しげなワンピース~♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
4連休は早朝散歩をして
暑い日中はミシンをカタカタ
 
娘達のお洋服を作っていました~ハート
 
ブルーは爽やかに~ブルーハーツ
 
ピンクは鮮やかに出来たかなラブラブ
 
 
 
いつもどちらの色をどちらの子に着せようかな?って考えちゃうんだけど
 
いちごいちご
いちごにピンクを着せがち~
 
私が子供の頃
妹とオソロイの服を着る事が多かったんだけど
母は妹に「赤」私に「紺」を選ぶ事が多くて
心の中で「赤」がうらやましいって気持ちがあったの。
なのでおねえちゃんのいちごにピンクを着せたくなっちゃうんだわ
 
なのたんキラキラ
なのもピンクが着たいなの~
って思っているかな!?
 
同じ生地でおリボンを作ると
可愛さマシマシでしょアップアップ
 
オリンピックを観ながら
こんな事をして過ごした連休でしたルンルン
 
昨日の夕散歩~
早速出来立てホヤホヤのお洋服を着て
ドッグランで遊んだよルンルン
 
 
お帽子のリボンもマジックテープで取り外しが出来るようにして
お洋服に合わせて変えられるしてみました~リボンリボン
 
あぁ楽しい~ハート
 
オマケ
連休中に食べた物
 
フルーツサンド
上から
マンゴー、メロン、シャインマスカット
 
桃のガレット
 
桃のなんちゃら(忘れちゃった)
フルーツが美味しい過ぎるぅ爆  笑
 
ウォーキングしても痩せるわけないよねあせる
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 

ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村