いちご健康診断で初めて引っかかる(*T^T) | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
7月20日(火)
 
いちご健康診断でした。
 
ご飯もらえないでち~いちご
 
ご飯持って行くから検査終わったら食べようね
 
なのたん
ちょっとだけお留守番しててね
 
一人だけ車に乗せられてイヤな予感がしているいちご
 
朝一番9時の予約でした
緊張MAX
 
この日の検査は
血液検査、エコー、レントゲンのフルコース
 
いちごを病院に預けて
お迎えは16時半という事でした
 
いつもはいちごの健康には割りと自信があって冷静に待っていられるんだけど
2週間前に嘔吐があった事
10歳になった事もあって
ドキドキして何も手に付かず長い1日
 
ようやくお迎えの時間になって行ってきました。
 
結果はイヤ予感が当たり
 
今までずっと基準値内だった肝臓の数値に一つだけ高値が
去年の3倍
 
そしてエコーでも
肝臓に色の変わっている所がありました(5㎜×6㎜)
 
先生は
加齢による変化や腫瘍などの場合もあるとの事
詳しい検査は細胞診や生体検査をしないと分からないけど
とりあえず3ヵ月後に再検査をして大きさの変化をみましょうとの事でした
 
でも私は絶対に大丈夫って信じてる
 
3ヵ月って言ったら人で言えば一年位って事だよね!?
 
先生は最悪の事も言うけど
悪い物に見えたら3ヵ月もあけるはずないもの
血液検査の数値もまだ治療の必要なレベルではないとの事
 
いちごは食欲旺盛で元気
 
私はこれからPCとにらめっこで
肝臓にいいご飯やサプリを調べ
私に出来る事をして
3ヵ月後の検査に挑みます
 
いっちゃんえいえいおー!!
いちごはとても元気なのでご心配なくハート
 
 
 

 

                           

ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村