朝活~続き~♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
いっちゃんいちご
 
本当に良く歩くアスリート系チワワです走る人
 
休憩もして水分も摂らないとね
 
 
家では階段の登り降りは絶対にしないのに
 
 
お散歩では出来ちゃうよルンルン
 
ゆっくりお散歩していたら
公園のカフェのオープンの時間になったので
パパとママは朝食を食べて行っちゃおうかな!?
 
テラス席は日陰で涼しい~ニコニコ
 
パパとママはホットドッグ
とっても美味しかった~ラブラブ
 
おチビちゃん達は持参のオヤツ
こんな時だけは仲良く出来る不思議
 
いっちゃんいちご
 
なのたんキラキラ
なのたんにもお帽子被ってお散歩して欲しいのだけど
顔が小さくて何度被せてもとれちゃうのよね~あせる
 
デザートにソフトクリームソフトクリーム
 おいちかったね~ラブラブ
 
この公園のもう一つの楽しみは
新鮮なお野菜が買える事~ルンルン
トウモロコシにトマト、玉ねぎを買って

夕食にはパパのリクエストでミートソースを作って
買ってきたお野菜で
トマトと玉ねぎのマリネ、コーンスープを作りました。

コーンがメチャ甘くてとっても美味しかった~ハート

9時半には帰宅して
午前中には夕食も作って午後はみんなでのんびり~
朝活すると1日時間がたっぷりあって得した気分~ニコ

夏はせっせと朝活に励みましょうラブラブ



今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 

ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村