朝活&ウォーキング始めました~♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡

 

梅雨明けした途端にメチャ暑っ~アセアセ

 

先週から朝のお散歩も夕散歩もサマータイムになりました時計

 

7月18日(日)

前日から明日は6時に家を出るよ~って張り切っていたわりにはパパに起こされ

6時10分位には家を出て木場公園に到着

いちごいちご

 
6時半頃だったけど
ラジオ体操の人
ジョギングの人
お散歩のワンちゃんがいっぱいでした~(みんな考える事は一緒ね~)
 
なのは乙女のトキメキ

 
広場で走りたいなのはだけど
草が伸びているのと朝露で濡れているのでムリ~笑い泣き
 
日陰を選んで歩きましょうルンルン
いちごいちご
なのは乙女のトキメキ
 
 
日陰は気持ちいいね~キラキラ
 
休みの日でもゆっくり寝ていられないけど
二人がとっても楽しそうだから早起きして良かった~ラブラブ
 
暑いの苦手で秋が待ち遠しい~あせる
だけど
夏空を見ていたら
 
夏が来るとワクワクしていた若い時を思い出した~キラキラ
そんな時もあったなぁ(遠い目~目)
 
そして、木場公園で運動している人(私よりだいぶお姉さまもたくさんいたの)に感化されて今日からいっちゃん達のお散歩終わった後に一人でウォーキング始めました🏃
コロナ太り、何とかしなければ笑い泣き
今日は40分歩いてヘロヘロですアセアセ

 
お写真たくさん撮ったので
もう一回続きますルンルン
 
☆オマケ☆
 
ドッグランでのなのは乙女のトキメキ
お友達は楽しそうにワチャワチャ遊んでいるのに
お友達のおねえちゃんにダッコされているなのは
 
中々トラウマを克服できないね汗
でも優しいおねえちゃんがいるから嬉しいなのなの~ルンルン
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 

ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村