いちご元気に~&麦わら帽子♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
先週嘔吐があったいちごですが
すっかり元気になってドライフードもしっかり食べるようになりました~キラキラ
 
でもとっても暑い週末だったので
 
 
いつもの公園でお散歩~ルンルン
 
午前中に一時間位のお買い物に行って
 
麦わら帽子を買ってきましたハット
 
いちごいちご
 
 
 
 
なのはキラキラ
 
このお耳の出る麦わら帽子を探してたのラブラブ
 
2019年5月のいちごいちご
(やっぱり若いね)
いっちゃんはこの帽子を持っているから
一つだけ買おうと思ったら
パパは二人お揃いがいいって2つ買ってくれたよラブラブ
 
お揃いは嬉しいけど
二人で被ると
 
「あるある探検隊♪あるある探検隊♪」
を思い出すのは私だけかしら~爆  笑
 
お帽子被って海や向日葵畑でお写真したいなカメラ
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 

ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村