昨日今日のいちご | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡

木曜日に病院に行った日は夕食を抜いて
昨日の朝食は冷凍してある手作りご飯を食べました。
いつもは朝食ドライフード
夕食が手作りご飯(ミンチ肉、野菜、お米でおじや風)なんだけど
おじやの方がお薬を混ぜやすいのと
消化にいいのかなと…

お薬入って食べるか心配だったけど
ペロリと完食~ニコニコ

その後嘔吐もなく
ワンワンとうるさいのも元気もいつも通り~爆笑

夕食も完食でしたキラキラ

そして今日
久しぶりに朝から天気も良くて
暑くなりそうなので早めに朝ん歩~ルンルン

家を出ると一目散に草のあるところに行って

ムシャムシャと食べる

いちごが草を食べる時はムカムカする時だけで普段は食べないの

胃薬を飲んでいるのにまだムカムカしているんだねアセアセ

でもある程度食べたらいつも通りにクン活しながらお散歩ルンルン

途中でお友達のパピヨンちゃんに会ったら
二人で草をムシャムシャしてたー爆笑
それでも久しぶりにゆっくり一時間の散歩をして来ましたハート

その後朝食
ドライフードは拒否されちゃったけど
手作りご飯は完食~キラキラ

草を食べるのは心配だけど
元気はいつも通りにあるので大丈夫かな!?


久しぶりに天気のいい週末だけどお家でゆっくりしたいと思いますキラキラ

今日もご訪問いただいてありがとうございました♪



ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村