お台場でアナベル&父の日♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
6月20日(日)父の日
 
ワン友さんから
お台場のアナベルがキレイだったよ~ってお情報をいただいて
行って来ました~ルンルン
 
アナベルもりもり~キラキラ
 
朝方まで雨が降っていたせいか
こんなにキレイなのに
人も少なくてラッキーハート
 
いっちゃんいちご
 
とってもいいお顔してくれたよ~乙女のトキメキ
 
一時間位でお散歩しながら撮った写真が200枚以上
 
同じようだけど
どれも可愛くて選べないてへぺろ
 
白と緑の世界、本当にきれいだね~キラキラ
 
 
でも帰ってきてビックリした~びっくり
なのたんの写真が少なかった~ガーン
なのたんごめんよあせる
 
2ショットはいっぱい撮ったよ~カメラ
 
 
 
 
この後お色直ししてお写真~カメラ
 
続きは次回に見てねラブラブ
 
☆オマケ☆
 
我が家には4つのアンヨで歩く娘しかいないんだけど
 
パパの甥っ子が
母の日、父の日に毎年プレゼントを贈ってくれますプレゼント
 
今年の母の日はスイーツでしたチョコカップケーキカップケーキ
 
そして父の日に届いたのは
 
こちらのペアグラス
 
飲み物をいれてグラスの温度が下がると
桜がピンクに色づきました~乙女のトキメキ
 
 
この日のビールはマシマシで美味しくいただいたおじちゃんとおばちゃんです生ビール生ビール
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村