なのはの1日~(~▽~@)♪♪♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
今日はなのたんの日常を紹介しまーす
 
パパの出勤はAM6時頃
この時間はまだぐっすりネンネの娘達
 
パパを送り出し7時頃にいちご、なのはを起こして朝ん歩~あしあとあしあと
40分位歩いて帰宅
 
帰宅後ベランダで洗濯物を干しているママを網戸越しに見ているなのたんキラキラ

いつでもママを見つめているよ目
 
次はご飯の時間だよ~ルンルン

 
待ちきれないなのなの~もぐもぐ
ご飯の後、家事をして
 
午前中にママが買い物に行っている時はココでお留守番
留守番中だけ
いっちゃんとは同じ部屋だけどフェンスで区切っています。
(なのはイタズラするので)
 
私の昼食の時に娘達はオヤツを食べて
午後はお昼寝~ぐぅぐぅ
この時間にママはお洋服作りをしたり
韓流のDVDを観たり~
自分の楽しみの時間ですラブラブ
 
PM4時過ぎると夕方のお散歩~あしあとあしあと
お散歩コースは何コースかあるけど
基本いっちゃんにおまかせ~ルンルン
最近夕方はドッグランに行く事が多いかな
 
昨日のドッグランは大盛況~ルンルン
 
でもうちの娘達の楽しみ方は
お友達ママにダッコとナデナデ~ハート
 
 
お友達に会うよりママさんに会いたいらしい~爆  笑
 
PM5時を過ぎたらお家に帰って
夕食の準備~
キッチンのママが見える所でずっと待っているなのたん
本当に可愛いのんよ~ラブラブ
 
パパの帰るコールでみんな一緒にお迎えに行って
帰ってきたらいっちゃんなのたんは夕ごはん
 
その後パパママご飯
大根と豚バラブロックの煮物・アスパラのおひたし
枝豆・エビ餃子(市販品)
昨日はこんなメニュー、豚肉大根がトロトロでまいうーでした♡
 
こんな1日を過ごし
 
寝る前にオモチャ遊びにボール投げを30分位して
 
ママの腕枕でスヤスヤ~ぐぅぐぅ
一日中ママを追いかけママを見つめる可愛い可愛いストーカーちゃんハートハートハート
 
いい夢みれたかな!?
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村