ハンドメイド~浴衣2021夏(~▽~@)♪♪♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡


先週混合ワクチンで ご心配おかけしましたなのはですが

木曜日、病院から帰ったあとは下痢や嘔吐の症状は治まり、念のため金、土、日と安静に過ごしすっかり元気になりましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



今年も浴衣を作りました~乙女のトキメキ

いちごいちご

あまり着る機会もないんだけど作るのが楽しい~ルンルン
 
梅雨入り前からムシムシと暑い6月アセアセ
見た目だけでも涼しくと
アジサイ柄の浴衣地にあじさい
ブルーのオーガンジーで作った帯ブルーハート
 
とても軽く涼しげに出来たと自画自賛(笑)
 
そしてずっと欲しかった
[つまみ工房純]様のつまみ細工のかんざし
 
販売開始数分で完売してしまうので
ドキドキしながらスマホを握りしめGET出来ました~ルンルン
嬉しい~ラブラブ
 
なのはキラキラ
 
なのたんお顔が小さくてかんざしが重そう
毛もツルツルしているので留まらないの~タラー
 
お写真の時だけ両面テープでとめてるの

なのたんごめんやで~アセアセ


 
来年はしっかり付けられるようになってるかな!?
 
今年もお祭りや花火大会は中止だろうけど
 
お家の中で楽しもうねルンルン
娘をつまみにビールを飲もう~(笑)生ビール生ビール生ビール
 
可愛いかんざし
赤い金魚がついているのハート
赤い金魚には
「幸福を呼び込む」という意味があるそうです
 
 
今日もご訪問頂いてありがとうございました♪
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村