浴衣姿で紫陽花と♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
お台場でアナベル続きです♪
 
今年の浴衣はアジサイ柄あじさい
もし混雑していなかったら浴衣姿の写真も撮れればと浴衣も持参
 
まさかのガラ空きでお着替えもして写真撮れました~ハート
 
いっちゃんいちご
大人の色気?(笑)
 
なのたん乙女のトキメキ
 
二人でラブラブ
 
 
ピッタリとくっついて仲良しさんに見えるでしょハート
これがお外限定なんだな~あせる
 
 
お家でもこんな二人がみれたら
ママはもっともっと幸せなんだけど~キラキラキラキラ
 
青い紫陽花はもう終わりに近かったけど
 
ちょっと遠目に見ればキレイに見えるかな!?
 
この浴衣にはアナベルより青の紫陽花が良く似合うねキラキラ
 
空いていたのでゆっくりお写真できて楽しかったね~(ママがね)
 
暑くなってきたのでカートに乗ってヴィーナスフォートに移動
 
どうみても仲良しに見えちゃうよね爆  笑
(仲良し詐欺~笑)
 
ランチは
ペットと入れるラーメン屋さんで(カートやキャリーバッグインで顔出しNG)
ワンコと一緒にラーメンを食べられる所は少ないから嬉しいなハート
 
ランチの後ジョーカーでお買い物していたら
ご近所のお友達にバッタリあったー爆  笑
 
不思議な事に近所ではほとんど会う事はないのに
お出かけ先でバッタリ会う事が多いクッキー家
自宅から100キロ以上離れた千葉の千倉でバッタリ会った事もあるのびっくり
 
そして
パピーの時のサイズアウトしたお洋服を
 
いちご→クッキーちゃん→なのは→メープルちゃん
と代々受け継いで着ていってるの~乙女のトキメキ
 
次はどこでバッタリ会えるのか楽しみ~ルンルン
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村