ポカポカ土曜日は葛西臨海公園へ♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
1月16日(土)
今年初めてのトリミングへ~ハサミクシ
 
昼食を済ませ
トリミングが終わる頃にお迎えに行ってそのままお散歩~ルンルン
 
とても暖かかったので葛西臨海公園へ行って来ましたキラキラ
 
楽しそうななのたんルンルン
 
一方いっちゃん
立ち止まって「歩きたくないでち!
散歩拒否NG
 
いつもは喜んでたくさん歩く公園なのに、トリミング帰りで疲れちゃったのかなニコニコ
パパにダッコすると~
 
あら~いいお顔ハート
 
 
たまには歩きたくない日もあるよね~ねー
 
なのたんは絶好調~チョキ
 
変顔も絶好調~爆  笑
 
何をしても楽しいお年頃だもんねラブラブ
こんな個性の違う二人がまた楽しいキラキラ
 
 
海まで歩いたらいつものお写真スポットでパチリカメラ
なのたん
一人でモデルさんも上手になってきたねグッ
 
二人で~カメラ
暖かいけど風がピューピューな一日でした
 
 
写真がたくさんあるのでもう一回続きます♪
 
 
☆この日のお家ご飯☆
 
ワインが飲みたくてイタリアン
春の味、ソラマメをみつけたので
ソラマメと生ベーコンのペペロンチーノ
サラダ
チーズ盛り合わせ
 
ワインがススんだー白ワイン白ワイン
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村