1月15日はいちごの日♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
昨日1月15日は「いちごの日」いちご
 
あたちの日なのに
ママは韓ドラに夢中でブログ放置だったでちびっくり
だってもうすぐ最終話で止められなかったんだもん、全部観ちゃった
 
私が苺大好きで付けた「いちご」という名前
とっても気に入っていますハート
 
お友達からの頂き物~プレゼント
苺好きの私に「たまたま見かけたから~」といつもさりげなくプレゼントしてくれますルンルン
ビンに入っているのは
「いちごバタージャム」ですっていちご
初めてだわ~
頂くのが楽しみですラブ
 
 
昨日のお散歩~ルンルン
 
家では相変わらず仲良しとは言えないけど
お外では仲良くクン活~
 
見て見てこの風景
とても東京とは思えないのどかな所で暮らしています(笑)
 
「いちごの日」にダラダラとDVDを観ていたお詫びにいっちゃんの可愛いお写真を貼っておきましょう
 
3年前の写真ですキラキラ
 
 
いっちゃんこれでママを許してねお願い
 
なのたんキラキラ
我が家的に
7月8日は「なのはの日」にしちゃおかな(*≧∀≦)
 
 
ただいまお二人さんはトリミングにお出かけ中クシハサミ
ピカピカになって帰ってくるかな!?
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村