なのは、11ヵ月~(*´∀`)♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
今日でなのは11ヵ月になりました~拍手
 
四姉妹の中でも最強のハイパー娘びっくり
 
そんな所がメチャメチャ可愛いくて
ステイホームだって毎日楽しく過ごせるルンルン
 
持ってこい遊びが大好きで
 
走る準備をして~
 
私が投げるオモチャを
キラキラした目で待っているなのたんキラキラ
毎日寝る前のルーティンですキラキラ
 
三連休もお家にこもっていて時間がたっぷりあるので
ニット帽を編んでみたよルンルン
 
なのたんキラキラ
うん、なかなか似合ってるね~ラブラブ
 
うさちゃんと2ショットも可愛いなのなの~うさぎ
 
 
いっちゃんいちご
いっちゃん似合っているね~ラブラブ
 
まだ一つしか出来てないので
2ショットはまた完成してから~ニコニコ
 
立耳のうちの子だから
お耳が出るようにアミアミしてます。
 
 
まだまだ仲良しとは言えない二人だけど
たまにはこんなに近くで日向ぼっこしている事も~晴れラブラブキラキラ
 
ホッコリ~ラブ
 

毎日元気に走り回ってるよ~爆笑


 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村