葛西臨海公園でお散歩~♪続き | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

お散歩続きですルンルン
 
なのたんキラキラ
昨年初めて遊んだ海が大好きになったのか
初めてお味見した海水が気に入ったのか
海に向かってグイグイ行く~爆  笑
 
ここは砂浜ではなくて遊べないし
トリミング帰りで汚したくなかったので諦めてもらったよ~ショボーン
海遊びはもっと暖かくなったらしようね
 

 

たくさん歩いたのでちょっと休憩タイムコーヒー
 
 
暖かい日だったのて喉が渇いて冷たい飲み物がまいう~ジュース

 

 

二人の後ろ姿、左いちごなのは
なのたんだいぶ毛も伸びてチワワのシルエットになってきた~チワワ黒

 

ちょっと休憩してオヤツのジャーキー食べたら俄然元気になったいっちゃんいちご
お腹空いていたのかな(笑)

 

お友達にご挨拶して~

 

とっても積極的~ニコニコ


さっきまで歩くの拒否していたのは何だったの~って思う位に

 

 
いつものルンルンいっちゃんになりました~ルンルン

 
お家時間のちょっとした息抜き
近場の公園散歩でしたキラキラ
 
お家時間と言えば
昨年ステイホームが始まった頃から
ほとんど家で過ごす私に
毎週金曜日にパパがお土産を買って来てくれます
(10%引なんてもの買ってきます 笑)
いちご、なのはにはリンゴや干し芋
 
私にはお惣菜やフルーツ、スイーツ
時には重いのにワインも買ってきてくれる事も
 
いつも下町のスーパーで代り映えしない買い物をしているので
都会のスーパーで美味しいものを買って来てくれる金曜日が
とっても楽しみなのなの~ルンルン
 
 


今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 

 

 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村