すみれ本当に頑張りました、みなさんありがとうございます。 | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

今朝5時5分、すみれ旅立ちました。

18歳3ヵ月と8日でした。


何度も病気と闘ってきたすみれ

ママは心の中で不死身のスーちゃんは今回も絶対に負けないって思っていました。

でも流石のスーちゃんも疲れちゃったね。

今まで頑張ってきたのは弱いママに覚悟する時間をたくさんくれるためだったのかな?

本当にありがとう。

すみれに出逢ったから菜々といちごにも出逢ってパパとママ5人家族になれたんだよね。

そしてたくさんのお友達とも出逢えたよ。

すみれにはありがとうを何百回言っても足りない位に幸せをたくさん貰ったよ。

ママの自慢の娘です。


病気の度にたくさんの応援と元気玉を送ってくれたお友達にまずはご報告まで。。。

昨日もたくさんのメッセージやご自分のブログで応援してくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。



亡くなる2時間前最後に撮った写真です。

ママとたくさんお話ししました。

4月2日、14時にお空に旅立ちます。

すみれが迷子にならないようにお空組のお友達が迎えにきてくれるそうです。
スーちゃん、お友達と仲良く遊んで待っててね♪



ちょっと思い出したらお空を見上げてくれると嬉しいです。

スーちゃん頑張ったねのいいね!をいただけたら嬉しいです。