すみれ、お空へ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪




昨日14時

すみれはお花畑からお空に旅立ってしまいました。

お散歩が大好きだったすみれ
毎日お散歩していた公園の周りを車で走り






スーちゃんと最後のお花見

桜は悲しいお花になっちゃった。


すみれをこの腕に抱くのも最後かと思うと悲しくて悲しくて涙が止まらなかった。



お空を見上げながらすスーちゃんの旅立つ姿をさがしたけれど見つからなかったよ。




すみれ小さくなってお家に戻って来ました。




たくさんのお花をありがとうございました。

家にもたくさんのお友達が来て下さってありがとうございました。

すみれの事、リブログ、ご自分のブログに書いて下さってありがとうございました。
pino☆彡さんメッセージが送れなかったのでこちらからお礼させて頂きます。
可憐なすみれの花のお写真と一緒にありがとうございました。

私を心配下さってラインをありがとうございました。

たくさんのコメントをありがとうございました。

一緒にお空を見上げてくれてありがとうございました。


悲しみと涙の中にもみなさんに愛して頂いてすみれは幸せな生涯を送れたのかなって思えました。


今ちょっと菜々が悪い状態です。
3/31、4/1はすみれに会いに家に駆けつけてくれたお友達の前でトコトコ歩いてみせてくれたのに、すみれの旅立つ昨日から歩けなくなりました。

日に日に悲しみが増して何を見てもすみれを想い涙が溢れてくるけれど、今の私には泣いている時間がありません。

1分1秒でも長く菜々と過ごせるように菜々と一緒にがんばります!

ありがとうございました。