ずーしーほっきー | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

北海道の新函館北斗駅は北海道新幹線の始発駅で 東京まで続いています



その駅前で ユニークな子と会いました!


何やら

私を待っている?



背中のラインが かわいい



うわぁ お尻が赤いやん!


誰?だれ?ダレ?




きゃあ〜

なになに とってもユーモラス


こんにちは♪

はじめまして

よろしくね!

あいさつをしてから

隣に座って同じポーズで写真を何枚か撮りました😄

仲良しになりました😊



ホッキ貝のお寿司 ずーしーほっきーちゃん でした

新函館北斗駅 の南口に座っていました


新函館北斗駅は北海道新幹線の始発駅です





南口は コンビニとレンタカー店と東横インホテル しかありませんでした



ならば

反対側の北口はどうだろう?と行ってみると

本当に見事に何もなかったです









・・・・。