プレゼント用として | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

昨日は 早朝ヘルプの仕事で他園に行って、

本日は 子ども欠席で急に仕事シフト無しとなりました。

まぁ せっかくの休みになったんだからと

クラフトバンドでバックを作りました。


紺色のはお嫁ちゃん用に昨日つくり

そして

孫2人に 小さいのを作りました

バックをプレゼントをするのは初めてです




孫用には 布のリボン🎀とかを付けてもっと可愛くしようと思っています😊



北海道の写真の整理も まだなんですけど

何から手をつけていいか わからないままんー

どの順番??

バックを作りました。

まぁ

気候と気分と身体が重いので

気持ちだけでも 自由 でいようと

おもいのままです。フリー🆓


かわいいバックが出来て、今日は はなまる🙆でしょう😊