北の大地での運転 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

支笏湖から苫小牧に向かう道は

森林の中に続く15キロ程の一本道でした




こんな道を 運転してみたかったんです

北海道でハンドルを握りたかったのです

前も後も車が居ない。

対向車とは時々すれ違います

レンタカーは トヨタのライズ です


私の安定した運転が続きました😁

冬は雪で覆われるのでしょうね 

路肩が広いです



森林が終わり、信号が出てきて

民家が見えてきた頃に

家🏠と家🏠の間の空き地に

シカ🦌がいました!

エゾシカでしょう。

あまりに街中で 普通で 驚きました。

証拠写真は撮れませんでした



森林の中では

熊🐻に会う事もありませんでした

でも こんなの居ました






思わず写真をとってもしまいました😅

熊との遭遇でした♪