足のトラブルpart2 その③ | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

足首の捻挫からの湿布かぶれが発症してそろそろ1週間になります。

湿布は半日を2回、冷えピタも半日を2回

交互に使用しました。

かぶれが出てきたのは、湿布を外して2日後くらいです。

捻挫から5日後に 足首にサポーターを付けて歩き回ったらどんどん悪化してきました。

でもサポーターのおかげで歩けたと思います。

足首の捻挫の方は、まだ本調子では無いので、静かに気をつけて歩いています。


そして

皮膚科で軟膏をもらって治療している現在の足です。

見たく無い人は ごめんなさい🙏

👋バイバイ👋








酷い!


これでもかなり治ってきたと思います。

軟膏が効いてきました!


2日前は




昨日は





ん〜?


画像でみると

変化が無いような気がしますが😅😅

とにかく

皮膚科を受診した土曜日までの1週間は

軟膏を塗り続けたいと思います。