お上りさんの旅③ | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

二日目は国会議事堂見学に行ってきました!



修学旅行の団体様と一緒です

私も大昔に修学旅行で訪れた時ぶりです。😅



修学旅行の学生達の前例で係員の説明案内を受けながら見学をしました



裏の議員会館が◯の職場なので、見に行けて良かったです



永田町から麻布十番に行き麻布十番商店街を歩いて来ました。オシャレなオープンカフェが休日でちょっと残念でしたが、そのまま六本木の蔦屋へ行き、オープンテラスで休みながら六本木ヒルズの展望室のチケットをネット購入しました




六本木ヒルズの展望室は入場料が2000円ネットで1800円でした。




ダンナが以前にきた時と比べていろいろとシンプルになっていて、普通の展望ルームで、ダンナはガッカリしていました。

テレビ朝日を見てから

原宿に行きました!


原宿の竹下通り楽しいです😁



平日でも人が多いです

人混み、電車はマスク😷着用です。



マリオカートも走っていました😁



4月にオープンした ハラカド に行ってきました。



屋上庭園では

綾鷹のペットボトルのお茶を配っていて

yogiboが沢山置いてあって

原宿の空を見てのんびりと座って楽しめました♪

そのあと5階の居酒屋でビール🍺を飲んできました♪



まさかオシャレなハラカドでビール🍺を飲むとは思わなかったです。😅



非日常、楽しみました😊