お上りさんの旅④ | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

阿佐ヶ谷から吉祥寺に行ってきました

穏やかな井の頭恩賜公園を散歩してきました



休日の午後と違って、とても静かでした

開園記念日という事で、水生物園も無料でした



そして

YouTubeで見た 吉祥寺駅前のさとうの丸メンチカツを並んで買って食べました!



そして いよいよラストミッションの為に東京駅に戻りました。

家路につきます。

帰りの名古屋までは高速バスを利用します。バスは学生の時も使った事が無くて初めてです。

それも今回は2階建てバスの2階の最前列です。ネット座席予約戦に勝ちました🏅





2階建てバスの2階は

首都高速の防壁より目線が高く

4階建てのビルの窓〜7階建ての窓の高さに並ぶ時もあり いろんな物が見えました。🫣🤭

横浜に入ったので このお弁当を食べました



崎陽軒のシュウマイ弁当は、全てにおいて完璧だと思います。



帰りの富士山は雲がかかっていました↑



前列は座席空間も広く足が伸ばせました。

もちろん視界も広いです。

高速バス、2階建てバスの初めても体験して 今回の旅は終わりました。照れ