4月12日の朝散歩 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

西伊豆、松崎の朝は曇り空でした


ホテルの前は、遊歩道があってすぐ海です。


昨日と同様に 海が近すぎです。






歩いて行くと神社⛩️がありました




朝からの階段はきついなぁ〜

と思いながら登りました




静かな朝の空気を吸い込んで、手を合わせてきました



帰りの階段も、ゆっくり降ります。




砂浜を歩きます




砂浜に 石が転がっているのも

考えてみれば 不思議かも。


歩き続けると港


満潮でしょうか

溢れそうな海水です。



くるっと回って 公園の中を歩きます

散り行く桜もいいものです

 

さくら花びらを踏んで歩きます



また砂浜を歩いてホテルに戻りました


3500歩程でした