4月11日 早朝散歩 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

静岡県に来ています


伊豆下田です。

ホテルの前の散歩です。



朝から晴天☀️



海辺の遊歩道をのんびり散歩です



穏やかな海



岩場で釣りをしている人が何人かいます。


釣り人に尋ねると

2〜3キロのアオリイカが釣れる

といいます。

こんな綺麗な、透明な海で釣れるアオリイカは

きっと特別美味しいと思いました




どんどん進んで行くと

下田海中水族館に出ました!


開園前の

下田海中水族館


今日も、伊豆下田を 満喫します