無邪気な彼 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

彼と会ったのは 職場

無言でじーっと 見つめてくる熱い視線

思わず手を伸ばしてしまったのは この私

私の心を鷲づかみにした 無邪気な彼

蜜月の1か月はあっという間に過ぎ去り

春なのに、新年度突入なのに

お別れです。


罪作りな彼は

私だけでなく、職場の皆にも愛想を振り撒き

そして

皆の心を置いてきぼりにしたまま

無言で他県に去って行った。

彼ロスの空気が蔓延してる


思えば

とっても楽しい1か月だった


縦抱っこすると

首の後ろ髪を撫でられ

横抱っこすると

指を握られ

きゃあ〜、なんとも可愛い😍

可愛い過ぎ😍

ミルクの後のゲップ出しの時は

真正面から私の顔を見つめてきて

こんな至近距離で清らかな眼差しで見つめられて

ちょっとドキッとした😅


なーんてね😁


可愛い6か月の赤ちゃんの話でした😉