4月6日 朝散歩 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

桜の花があちらこちらで咲いています。

遠くに行かなくてもお花見が楽しめます。







池の辺りでは

水鳥や亀さん





静かな朝です。


足元には



つくしんぼ



そして



別の桜の木の下は

桜の花🌸が落ちてます




小鳥が花を啄ばんで落としています。

お花が可愛そうに思えて

いくつか拾って

自宅のお皿の上に飾り 仏壇に供えました



のんびり ゆったりの春の朝散歩でした😊