岡崎公園の桜 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

愛知県岡崎市にある岡崎城に行ってきました。

桜祭りが開催中です。




桜は三分咲きでした。

あともうちょっと🤏あとですね。


おもてなしのグレート家康公「葵」武将隊も見ました!





岡崎公園内の屋台とキッチンカーの数の多さは圧巻です。

多分100はあると思います



次の日曜日には徳川家康行列が行われます。コロナ以前に2回程見た事があります。火縄銃実演があって迫力満点でした。


片道 朝は渋滞の為3時間

帰りは2時間かかりましたが

あの屋台の多さが魅力で、通ってしまいました。




乙川には大きな鯉がいて



にぎにぎした岡崎公園




また

来年も行きたい所です。