和装の前撮り | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

昨日は、3月に結婚式を迎える娘の和装の写真前撮りでした。


いゃあもう、煌々とした美男美女の姿キラキラキラキラ

見る事が出来て良かったです。


私の作ったウエディンググッズも使いました



扇子です。


そして



寿の赤い紐


野外、室内と撮影場所も変えて、

他のグッズも沢山使い

撮影時間も1時間予定が1時間40分掛かりました。


和装の姿を見て

二人が並ぶ姿を見て

ん〜

胸いっぱい

いい言葉が出ないわ

良かった。 

かな、こんな時顔文字が上手く使えたらいいのにね。笑。




今回初めて結婚式場に行って、会場も見せてもらいました。

会場の大きさよりも招待客が多すぎる気がしました。

並んでいた丸テーブルには椅子が5脚セットしてありましたが

当日は1テーブル8脚になります

並んでいた丸テーブルもあと5テーブル入ります。

まぁ、私が心配する事では無いですね。



そして

ダンナのモーニングの衣装合わせもしてきました。

これを着てバージンロードを歩きます。レンタル料22000円

私の着付けヘアセット11000円

式の3時間前に入館します。

花嫁さんと同じ時間。

いろいろと決まると気持ちも上がってきます


3月の結婚式まで 

まだ作成ウエディンググッズがありますが

ウキウキして準備をしようっとおねがい