組み立て家具 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

ニトリで、「お客様組立」のキャビネットを買いました。

台所でテレビ台として使います


説明書の通りに組み立てます。


ジャーン出来上がりました!


でも



クギが4本、余りました。滝汗タラー


まぁ、出来上がったのてヨシとしましょう。


今日は、この中の収納をします。



そしてニトリでレジをする時にダンナが抱えていた箱。時計でした。



大きい!

寝る時に LEDの光が 明るすぎる!

でも見やすいです。おねがいチョキ