ゆきちゃん と知り合って 2年と3ヵ月
初めて 二人でスタートラインに立ちましたニコニコ
殆ど練習しなかった ゆきちゃんと故障中のワタシ

関門突破出来るか不安の中
号砲とともに 吉岡ちゃん と三人で 歌いながらキャキャとスタート音符

国立競技場出て 吉岡ちゃんとバイバイパー
スタート待ち時間長くて 冷えちゃた私達は 銀杏並木手前のトイレへDASH!
空いてたから あんまりロス時間無しニコニコ
銀杏並木では 部長さん がエイドしてくれてました

後ろから スッとガッチャマン(どらごんさん)!!
『アメブロですよね~』『そうです』
『アメブロの すみれです』
そんな簡単な挨拶交わし バイバイパー

神宮外苑内で ジュンペーさんご夫婦 見っけニコニコ
だいたい 同じ位のペースなので お邪魔虫ラン

四谷辺りで 後ろからキャルコマ伯爵 が 追いついてきた
足の心配してたけど調子が良さそうなので バイバイパー
ジュンペーさんに ペースを聞きながら 6分前後で 新宿迄

どうしても 後半は落ちるから 前半に少しでも貯金したかったから ジュンペーさん夫婦に着いて行って良かったですチョキ
10km過ぎた辺りから ゆきちゃんのペースが ガクって落ちてきたあせる
千駄ヶ谷駅付近でジュンペーさん夫婦と別れ 先に行ってもらうパー

そこからワタシの頭は 関門の事でいっぱいになりましたあせる

頭の中で うろ覚えの関門時間を思い出す
多分 10時40分首都高出口だったよねあせる

とにかく 急がないと間に合わないよあせる

明治公園で ひーさん親子ひーさん親子 の応援
ちびちゃん 応援飽きちゃって 草むらの方にいるしあせる

坂道の途中では アラらんさん あーちゃん hitomiちゃん おやじさん よっしーさん 夫ちゃん mieちゃん 力強い応援隊!!

銀杏並木に行けば部長さん ガンバレ私達
部長さんのエイドで みえちゃん と会ったけど 先に行って貰う
今の私達は 関門ギリギリだから

首都高出口の関門を4分前に通過

次の関門迄 14分だよなと おぼろげな記憶で 関門目指す

四谷トンネル手前の関門通過した時は トンネル内で『関門でーす』と切られてく 声がする
本当に ギリギリの関門通過だった

トンネル内では ゆきちゃんは 結構ペースが上がり頑張ってた
無言の私達

長いトンネル出て 給水
もう 水しかない汗
明治通りからは また ゆきちゃん辛そうだあせる
北参道の 関門心配になる

大丈夫か?私達 続く・・・