日曜日の今日も 日銭を稼ぐ為に仕事です汗


昨夜の忘年会3連ちゃんの第1弾は カルコマ伯爵地元の 野毛

なぜ 野毛になったかというとね


カルコマ伯爵よっぱになると どっか遠くにいっちゃうから心配でさ

と。。。野毛 行ってみたかったからにひひ


伯爵 吉岡ちゃん 幹事で 野毛に近い方 

噂の ピンクレディー

アオキちゃんなどなど なんか沢山集まったよ



画像は まずひーさん  おれ のブログで楽しんでください

そのうち やまちゃん のブログもアップされたら 画像満載だと思います


多分 色々な方のブログで オモロ記事になると思います


箱根から かけつけてくれた チャリーちゃん やっくん お疲れ様でした


で。。。。運動の方はあせる

昨日は 朝うだうだと 40分くらい 神宮外苑


今朝は  体が動かない 朝練できん


今日の予定  仕事→上野忘年会→デブの道


まずいなぁ・・・・