ハマの忘年会 | ヒーブロ 2010

ハマの忘年会


カルコマ伯爵のホーム、野毛で大忘年会をしてきました。


合計14名の参加で、盛り上がりました。


僕は、ちょっと早めに着いたので・・・


みなとみらいの、夜景をカメラカシャ


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122617420000.jpg


桜木町の駅集合で、ボチボチ集まったところで移動。


伯爵が、民宿みたいな店を押さえといてくれました。アリガトウゴザイマシタ



乾杯して・・・ものの10数分でこれ。


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122618590000.jpg


30本は行ったのでは!?少ない?


その他、焼酎&ホッピー&炭酸&レモンスライス?


それぞれ、好きなやつをがぶ飲みニコニコ


程よく、調子が出てきました。


ひーの…ちっちゃいの。2009


途中、箱根組のお二人も参加してくれました。


結構、急ピッチで盛り上がり・・・


あっちこっちで、騒ぎだし・・・


仕舞いには、関西チームに負けてられるか!と、組体操も始まります。


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122700080000.jpg


胴上げまで?始まり・・・みんなで立ち上がります。


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122700520000.jpg

まさに、体育会系な人達・・・。パンチ!



特に、最強なのは・・・このお二人ラブラブ


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122700060000.jpg 芸名「カル・アオ」

暴走する、伯爵は後ろの障子を破る始末・・・爆弾


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122700100000.jpg 武藤のつもりだってあせる


最高潮にて、盛り上がり?


ボチボチ時間なので、お疲れちゃんと、解散しました。



その後、ラーメン組み、帰り組、立ち飲み組みと


別れ・・・僕は、仕上げてきましたよ。


お店の中が、下ネタバンザイの三陽で


〆のらーめんを食べる。


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122622370000.jpg


店員は、やたらと餃子をプッシュしてくる!?


でも、チンチンラーメンのみ。


ひーの…ちっちゃいの。2009-2009122622210000.jpg


にんにくたっぷりな、タンメンみたいな味。


おいしかった。(°∀°)b



気心知れたみなさんと、楽しかったなーо(ж>▽<)y ☆



ランナーの皆様、本年中はお世話になりましてありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いします。





ちなみに・・・アオキさんはアウェーなのか?・・・ちょっとおとなしかった。

残念。。。


来年の祭りまで、期待しましょう。