こんばんは~

 

FRAY I.Dのお年玉ワンピを購入しました。

昨年もFRAY I.Dのお年玉ワンピは購入して、結構良かったので、今年も購入。


でも今年はなんだか人気がないみたい・・・悲しい


袖がシースルーだからか(それは去年もだけど)ドレッシー過ぎるからか・・・

1万円ではないし、値段的なこともあるかも。


私は新年のホテルで開催される会食に着ていこうと思っています指差し

 

カラーバリエーション



この中ではやっぱりブラックかなと思います。

 

ドットのシースルー部分が可愛い。

多分このワンピは誰が着てもスタイルアップして見えると思います。

 

着画

身長165㎝

 

すごくしっくり来て、私はとても気に入っています。

スタイルアップして見えるのはFRAY I.Dならではだと思います。

色んな要らない肉が隠せます。


スナイデルやアンドクチュールのお年玉の服は普段使いには最適ですが、少しだけかしこまった場所に行く場合はこれくらいが気負わずちょうど良いかなと。

 

FRAY I.D自体が結構とんがったデザインの服が多いです。

FRAY I.Dのお年玉ワンピが一番気に入っています。

ジャケットを羽織れば普段使いにもOKかな。

いや大丈夫かな不安





昨年のFRAY I.Dのお年玉ワンピ↓↓↓


10月くらいから着ましたが、袖がシースルーで時期が難しい服だなと思いました。

TPO問わずに着れるところは良かったです。


お年玉シリーズ↓↓↓