初めましての方へ 
宝石ブルースミレアキコってこんな人自己紹介 
宝石ブルーYouTubeで意識やクリアリングの話を発信してます→スミレアキコ的正解のない世界
宝石ブルー個人セッションもやってます→受付中の個人セッション

 

 

先日の小話LIVE(↓こちら)で「水」の話題を出しましたが、そのときにとある先住民部族の動画を見た話をちょっとしました。

 

 


その動画のことを紹介している4年前の私のブログをみつけましたので、そのリンクを貼っときます!

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

この動画、ぜひたくさんの人に見てほしいのです。
(昔見た時は再生数500にも満たなかったけど、今は2万超えてたー✨)

 

 

 

あとこのコギ族の話から派生した水に関する過去ブログも貼っときます。

 

 

image

 

 

 

 

YouTubeやってます

 

 

 

 

借金・うつ病がきっかけで意識が大きく開いた私の自己紹介はこちらから

https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12629210860.html

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

友だち追加

 


潜在意識ランキング

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら

 

お問い合わせはFacebook・メール・LINEからお受付しております
LINE→https://lin.ee/MoiX1Go

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)